« 私の名作劇場 | メイン | 【0418】ばんまや »

2024年4月17日 (水)

【0417】てるぴー


今日のテーマ


「フリーメールと私の周りの七不思議

あなたの周りの不思議情報、疑問などお待ちしています。

・我が家ではリンスだけめっちゃ早く減ります

・近くの定食屋にワンコイン丼という商品があるのですが650円でした。

などなど不思議なもの教えて下さい

フリーメールもたくさん教えて下さい


メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp
Xの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのポストも待ってます

230分頃からは、


BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨 中村友香 選手  が登場します。


4時40分頃からは
Yamanashi In The World

「世界の中の山梨」と題しまして、「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。
今週はFM FUJI SDGsデイ特別版ということで、山梨県甲府市のカフェ
「寺崎コーヒー」で働いていらっしゃる テオさんに
お電話で詳しいお話を伺っていきたいと思います。

5時18分頃からは
池の平ホテル&リゾーツのオススメ情報ご紹介。
GW目前!池の平ホテル&リゾーツのオススメ情報を伺っていきます!

6時からは 
お葉書のコーナー
このコーナーでは令和のこの時代にお葉書でアナタと心を通わせていきたいと思います。

6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)