« 【0212】ダイピー | メイン | 【0214】てるぴー »

2024年2月13日 (火)

未来予想

おはようございますsun  上野智子 です。

 

2週間ぶり!

2週間の間に、母は60歳になり、娘は1歳になりました!めでたいめでたい。

引き続き、家族みんなで健康第一!で過ごしていきたいと思います。

そろそろ花粉の季節ですから、またまた体に気をつけて過ごしましょうね〜♪

2024021301

2024021302

 

 

先週は大雪のためスタジオに来られず、ご迷惑をおかけしましたが、

相手は「天気」‥‥先が読めないのがつらい所です。

今日2月13日は語呂合わせで「NISAの日」

未来のために、こういった投資をされている方も多いですよね~\

アナタは何かされていますか?

未来を予測するのは大変ですが、先を見越して何か行動をとるのは

大切な事だと思います。

今日は自分の未来を予想してみませんか?

 

ということで本日のメッセージテーマは‥‥

『未来予想』

近い未来、遠い未来、アナタはどうなっていると思いますか?

未来のために何かしている事はありますか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Xは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

今日は 「カムイみさかスキー場」 です。

 

14時30分頃からは  RECOMMEND DISC

今日は‥‥ 1994にリリースされた「TLC」のアルバム

『CrazySexyCool』をピックアップします。

 

15時00分からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどのビューティ情報もピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Future」 の付くナンバーをお送りします。

 

16時16分頃からは 情熱!ものづくりHIGH SCHOOL

DJ KOUSAKU さんが、山梨県内の工業系高校に通う「ものづくり高校生」に

スポットをあてて、学生たちの「ものづくり」への熱い思いをご紹介します。

 

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

  

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

 

Copyright (C)