« 【0222】ばんまや | メイン | 手放せません! »

2024年2月26日 (月)

【0226】ダイピー




本当に気軽にお送りし下さい。
「そうそう、あのさ・・・」とか、
「この前さ・・・」
「だいさん聞いて~」 などなど
報告でも、時事ネタでも、いまあなたの頭に思い浮かんだ事を
お送り下さい。
でも、途中、思い付きでテーマが設定されることも多々あります。







 1時46分ごろからは、
だいセレ

アナタに聞いてほしい!
超オススメなナンバーをお届けする時間!


◇2時10分頃からは<Ski Information シュプールコール>
今日は「スノーリゾート・ロマンスの神様」の情報をお届けします。

230分頃からは、

教えて税理士さん

今月のご担当は、東京地方税理士会 横浜南支部 鈴木淳(すずきあつし)先生です


3時からは

アラキンのムービーワンダーランド

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届けてくれます。
きょうもブィンブィン♪にお届け!



◇3 時31 分ごろからは、
特別企画<ナニマニア共和国~パンク帝国へようこそ~>をお送りします。
山梨県笛吹市出身、現在【倉敷芸術科学大学准教授】で作家でもあります川上幸之介さんに
「パンク」を理論的に語って頂きます。

◇4時16分頃からは<情熱ものづくりハイスクール>です。
山梨県内の工業系高校に通う「ものづくり高校生」にスポットを当てて
学生たちのものづくりへの熱い思いをご紹介して行きます。

◇4時35分ごろからは、
<あきれるほどメロウ、いやというほどロマンティック>
最近足りてないんじゃないの??
 このお時間はあなたをメロウにそしていやというほどロマンティックな気持ちに・・・
 ちょっと一息ついて音楽に浸りましょう。



◇5時の時報明けは、「イイ感じのリクエストが来ていれば」、「今週の〇〇!」やります!
先週まで「今週の大勢」をやってましたけど、あれはもうやめました。
今週からは、原点回帰!「今週の〇〇」です。
例えば「今週のヒデキ」、「今週の永ちゃん」、「今週のジュリー」のような、
「西城秀樹だったらこの曲でしょ!」とか「永ちゃんならこの曲かけて」みたいな感じで
イイ感じのリクエスト曲をお送り下さい。なんかエモい感じのアーティストやリクエスト曲待ってます!

Copyright (C)