« 山梨大学Radioキャンパス#32(2023年11月1日放送分) | メイン | 【1106】ダイピー! »

2023年11月 2日 (木)

【1102】ばんまや「○○大会があったらいいのに」

今日の「ばんまや」メッセージテーマは

「○○大会があったらいいのに」



●細かい特技なんだけど この特技を競う大会があったら自分がチャンピオンになれる!私
の家族がチャンピオンになれる!という大会
●世界チャンピオンにはなれないと思うけど、山梨県代表くらいにはなれるんじゃないか?
という大会
●みんなが一斉に これをやる大会があれば 盛り上がるんじゃないか?という大会
・・・などなど「開催されてほしいなぁ」と思う「大会」を教えてください!
ラジオのなかで開催できる「大会」があれば、今後の『Bumpy』で開催するかも?


ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、

リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
ではハッシュタグ ばんまや をつけてポストしてください!


そして きょうはプレゼントがあります!
3時30分頃ご紹介する株式会社ハリオ商事の
「コーヒーシュトーレン」を3名様にプレゼントします。
ご希望のかたはFM FUJI公式Xアカウントをフォローして
プレゼント告知をリポストしてください。締切は今夜7時までです。
当選者には後日Xのダイレクトメッセージでご連絡します。
なお、商品の発送のため 当選者の個人情報を
発売元の株式会社ハリオ商事にお伝えしますので、あらかじめご了承ください。
あなたからのご応募を お待ちしています! 


2時5分頃からは
駒ヶ根CONNECTION 

『Bumpy』木曜の聖地に認定しました長野県駒ヶ根市を紹介します。
先週 予告していましたが、今週からは3回にわたって
駒ヶ根市に取材に行ってきた模様をオンエアしていきます!


2時30分頃からは
LIFE TOPICS
生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

3時からは 
マヤコレ 
集英社からファッション誌「BAILA」12月号が
10月27日に発売されたということで
「BAILA」の中川編集長にいろいろなお話を伺っていきます。

4時からは
ARTIST GUEST

きょうは地元 静岡を中心に活動するバンドAtomic Skipperのボーカル
さんがリモートで登場します。

5時10分頃からは 
ARTIST MESSAGE 

きょうはSHISHAMOから届いたコメントをオンエアします。

5時35分からは
Long Time Coffee 

2050年までに これまでのコーヒー生産ができなくなる可能性を表す言葉
「2050年問題」にフォーカス。
環境負荷の少ない方法で生産・流通したコーヒーを楽しむことを提案するコーナーです。

6時からは

「6時!プレイボール」をおやすみしまして、

さがみ湖イルミリオンから生中継 

あしたオープンするイルミネーション「さがみ湖イルミリオン」の会場から
FM FUJIアナウンサーの東城佑香さんがリポートしてくれます。

6時20分頃からは 
OWV佐野文哉Sunset Summit 
4人組グループOWVの山梨県出身メンバー 佐野文哉さんが
いろいろなアーティストを迎えて
作品やパフォーマンスに懸ける思いを聞いていくコーナーです。

ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
Xのハッシュタグは ばんまや で お待ちしています!

Copyright (C)