« 山梨大学Radioキャンパス#30 (2023年10月18日放送分) | メイン | 【1023】ダイピー!ゲスト、プレゼントあり! »

2023年10月19日 (木)

【1019】ばんまや!「これで挽回」

F8zwacqagaa7ffb

今日の「ばんまや」メッセージテーマは

「これで挽回


大事な仕事の日に寝坊してしまった!
デートの日を忘れてしまった!
キャンプで大事な忘れ物をしてしまった!
などなど失敗した・やらかしてしまった日、
焦ったり テンションが下がったり
ビミョーな空気になっちゃったとき
あなたが見せた「挽回」起死回生エピソードを教えてください。


ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、

リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
ではハッシュタグ ばんまや をつけてポストしてください!

2時5分からは
駒ヶ根コネクション

「木曜Bumpyの聖地」長野県 駒ヶ根市を深堀していくコーナーです。
駒ヶ根市には、秋になると「そば」の赤い花が一面に咲き誇る公園があります

その公園が、タカノ株式会社が運営する展示場で、公園として公開されている
「ルビーの里 エクステリアガーデン」です。
きょうは、この「ルビーの里」について
タカノ株式会社 エクステリア部門の高瀬さんに

2時30分頃からは
LIFE TOPICS
生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

3時からは 
マヤコレ 
わたし渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

4時からは

ARTIST GUEST

山梨県南アルプス市出身の花耶さんが登場

5時10分頃からは 
ARTIST MESSAGE
きょうはBialystocksから届いたコメントをオンエアします。

6時からは
~35TH ANNIVERSARY REQUEST TIME~
6時!プレイボール!

ノンストップでみなさんのリクエストをちょっとずつオンエアしていきます。
リクエストテーマは のちほど番組内で発表します。

6時20分頃からは 
OWV佐野文哉Sunset Summit 
4人組グループOWVの山梨県出身メンバー 佐野文哉さんが
いろいろなアーティストを迎えて
作品やパフォーマンスに懸ける思いを聞いていくコーナーです。

ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
Xのハッシュタグは ばんまや で お待ちしています!

Copyright (C)