« 【0921】ばんまや!私の定番!「アレ」「いつもの」 | メイン | くつろいでます! »

2023年9月25日 (月)

【0925】ダイピー!


きょうは鈴木ダイさん体調不良で
東城佑香アナウンサー代打です!




本当に気軽にお送りし下さい。
「そうそう、あのさ・・・」とか、
「この前さ・・・」
「ゆかさん聞いて~」 などなど
報告でも、時事ネタでも、いまあなたの頭に思い浮かんだ事を
お送り下さい。
でも、途中、思い付きでテーマが設定されることも多々あります。



◇5時の時報明けには、
イイ感じのリクエストが来ていれば「今週の〇〇Woman」!
今週から新バージョンです。先週まではほぼほぼ男性歌手の曲中心でしたけど、
今週から「女性歌手限定」です!

欲しいリクエスト内容は基本変わりません。
80年代とか90年代の女性歌手で「イイ感じの歌手・曲」でしたらOKです。
何がイイ感じなのか??ですが、何となく察して下さい。。。そんな雰囲気の歌手です。


などなど!



 1時46分ごろからは、
ゆかセレ

アナタに聞いてほしい!
超オススメなナンバーをお届けする時間!

230分頃からは、

教えて税理士さん

税理士さんをお迎えして、「税金」について、お話をうかがいます。
今月のご担当は、東京地方税理士会 山梨県会 高野 聖子(たかの しょうこ)さんです。


3時からは

アラキンのムービーワンダーランド

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届けてくれます。
きょうもブィンブィン♪にお届け!


◇4時35分ごろからは、

<あきれるほどメロウ、いやというほどロマンティック>

最近足りてないんじゃないの??
このお時間はあなたをメロウにそしていやというほどロマンティックな気持ちに・・・
ちょっと一息ついて音楽に浸りましょう。(じゅんじゅん)



◇5 時36 分ごろからは、

<入倉婚活ステップアップ>


Copyright (C)