« 山梨大学Radioキャンパス#23 (2023年9月6日放送分) | メイン | 【0911】ダイピー »

2023年9月 7日 (木)

【0907】ばんまや「あれは・・・なんだったんだ?」


今日の「ばんまや」メッセージテーマは

「あれは・・・なんだったんだ?」


先週の「駒ヶ根CONNECTION」のコーナーで 駒ヶ根の河童伝承を紹介しましたが
例えば河童も含めてUFO・UMA等 今から考えても正体不明なものを目撃した話
あるいは、なんでそんなことを言われたのか?されたのか?
後から考えても意味が分からないこと といった
「あれは・・・なんだったんだ?」と気になることについて教えてください。

2時5分頃からは

駒ヶ根CONNECTION 

『Bumpy』木曜の聖地に認定しました長野県駒ヶ根市を紹介します。
きょうは駒ヶ根市で親しまれる牛乳「すずらん牛乳」と
すずらん牛乳を販売している「すずらんハウス」をピックアップ。



2時30分頃からは
LIFE TOPICS

生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

3時からは 
マヤコレ 
わたし渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

4時からは
ゲストコーナー 

きょうはI Don’t Like Mondays.のYUさんがリモートで登場します。

5時10分頃からは 
ARTIST MESSAGE 。
きょうは6人組グループで今年5月にデビューした
DXTEEN(ディエックスティーン)から届いたコメントをオンエアします。

6時からは

 ~35TH ANNIVERSARY REQUEST TIME~ 6時!プレイボール! 

ノンストップでみなさんのリクエストをちょっとずつオンエアしていきます。
リクエストテーマは のちほど番組内で発表します。

6時20分頃からは 
アツキタケトモ POP LAB

音楽家・アツキタケトモさんが聴き込んできた・惚れた
ポップミュージックを紹介してくれます。


ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
Xのハッシュタグは ばんまや で お待ちしています!