« 【0824】ばんまや「これが私のロマン」 | メイン | 今年も備えています! »

2023年8月28日 (月)

【0828】ダイピー!

本当に気軽にお送りし下さい。
「そうそう、あのさ・・・」とか、
「この前さ・・・」
「ダイさん聞いて~」 などなど
あなたが友達や同僚と会って、立ち話を始める感じで
わたくし鈴木ダイと会話を始めてみませんか?
報告でも、時事ネタでも、いまあなたの頭に思い浮かんだ事を
お送り下さい。
でも、途中、思い付きでテーマが設定されることも多々あります。



◇5時の時報明けには、
イイ感じのリクエストが来ていれば「今週の〇〇Woman」!
今週から新バージョンです。先週まではほぼほぼ男性歌手の曲中心でしたけど、
今週から「女性歌手限定」です!

欲しいリクエスト内容は基本変わりません。
80年代とか90年代の女性歌手で「イイ感じの歌手・曲」でしたらOKです。
何がイイ感じなのか??ですが、何となく察して下さい。。。そんな雰囲気の歌手です。


などなど!



 1時46分ごろからは、
ダイセレ

ワタクシ鈴木ダイがアナタに聞いてほしい!
超オススメなナンバーをお届けする時間!


◇2時10分頃から、
先日開催された
<GO! GO! FUJISAN特別企画サバゲ―大会>報告です!

230分頃からは、

教えて税理士さん

今月のご担当は、東京地方税理士会 
横浜南支部の 鈴木敦(すずき あつし)先生です。


3時からは

アラキンのムービーワンダーランド

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届けてくれます。
きょうもブィンブィン♪にお届け!

◇3時15分ごろからは、
<NTT東日本・山梨支店 防災WEEK2023 Part.1>
この時間はスタジオに、山梨大学の秦(はだ)先生をお迎えして、防災についてのお話を伺います。

◇3 時31 分ごろからは、
先日18日にリリースされた
<AEROSMITH GREATEST HITs特集> です。
プレゼントもありますので、お聴き逃しなく!



◇4時16分ごろからは、
<NTT東日本・山梨支店 防災WEEK2023 Part.2>
この時間は柴田萌虹佳アナウンサーのリポートをお届けします。


◇4時35分ごろからは、

<あきれるほどメロウ、いやというほどロマンティック>

最近足りてないんじゃないの??
このお時間はあなたをメロウにそしていやというほどロマンティックな気持ちに・・・
ちょっと一息ついて音楽に浸りましょう。(じゅんじゅん)



◇5時35分ごろからは、

<入倉婚活ステップUP>
 素敵なパートナーに巡り合いたい❤そんなアナタへ送る情報コーナー。
山梨県内を中心に恋活や婚活イベントなどを主催している入倉結婚相談所の代表 入倉秀さんに
「恋愛力・婚活力アップ」につながるお話を伺います。



Copyright (C)