« 【0713】ばんまや!ここは1人がいいんです | メイン | 暑さを忘れて‥‥ »

2023年7月17日 (月)

【0717】ダイピー

今日は、海の日の祝日という事なんですが、
テーマというか、番組通してラジオの前の
そこのあなたへのお願い??指令??
があります!
わたくし鈴木ダイを【夏気分にさせてくれ!】

夏の気分、夏の雰囲気になりたいんです!
どうすれば良いのか??どうすれば私鈴木ダイが夏気分に
なれるのか??
今日は休日なのでスタジオ前に遊びに来てくれる方も
いらっしゃるかも知れません。
そんなあなたは、例えば「アロハシャツを着てくる」とか
「浮き輪を腰に付けてくる」
「日傘の代わりにビーチパラソルをさして来る」
「水着を・・・」これはいいか。。。
ま、そんな感じで遊びに来て頂いたり、

メッセージも
「めっちゃ夏!これでもか!ってくらい夏、暑苦しい!」
っていう内容だったり、

リクエストも「暑っついなぁ。。。」みたいな曲をお送り下さい。
あと、どこか後半の時間で「かき氷」でも食べようと
思うんですけど、おススメのかき氷の「シロップ」も
教えて下さい。間に合えば試してみます。


◇5時の時報明けには、
イイ感じのリクエストが来ていれば「今週の〇〇Woman」!
今週から新バージョンです。先週まではほぼほぼ男性歌手の曲中心でしたけど、
今週から「女性歌手限定」です!

欲しいリクエスト内容は基本変わりません。
80年代とか90年代の女性歌手で「イイ感じの歌手・曲」でしたらOKです。
何がイイ感じなのか??ですが、何となく察して下さい。。。そんな雰囲気の歌手です。
例えば、これまでは
「今週のヒデキ」「今週のえーちゃん」「今週のヒロミ」などなど!



 1時41分ごろからは、
ダイセレ

ワタクシ鈴木ダイがアナタに聞いてほしい!
超オススメなナンバーをお届けする時間!

230分頃からは、

教えて税理士さん

今月のご担当は、東京地方税理士会 山梨県会 清水 学(しみず まなぶ)先生です。


3時からは

アラキンのムービーワンダーランド

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届けてくれます。
きょうもブィンブィン♪にお届け!

◇4時35分ごろからは、

<あきれるほどメロウ、いやというほどロマンティック>

最近足りてないんじゃないの??
このお時間はあなたをメロウにそしていやというほどロマンティックな気持ちに・・・
ちょっと一息ついて音楽に浸りましょう。(じゅんじゅん)


◇5 時36 分ごろからは、
<鈴木ダイのナニマニア共和国>

アナタは何のマニアですか??
  このコーナーでは、その道を究め続けるプロ・マニアにディープなお話を伺っていきます。
  ナニマニア共和国の住人に あなたもなろう!

Copyright (C)