« 山梨大学Radioキャンパス#4 (2023年4月26日放送分) | メイン | 【0501】ダイピー »

2023年4月27日 (木)

【0427】ばんまや 「ゴールデンウィークだヨ!ウキウキWatching」

今日の「ばんまや」メッセージテーマは

「ゴールデンウィークだヨ!ウキウキWatching」



きょうは番組内でゴールデンウィークのお出かけ情報をたっぷりお届けしていきますが
・・・
ゴールデンウィーク!お休み!といえばウキウキしますよね。
ということで、
●今あなたがウキウキしていること
●自分がウキウキしていると こうなっちゃう!
●あなたの周りの人が こういう動きをしていて
 「ウキウキしてるな~」と思った!という出来事
を教えてください。

今日のメニュー

まずは FM FUJI Bumpy GOLDEN WEEK REPORT !

昨日に引き続き、ゴールデンウィーク直前ということで
とっておきの山梨県内おでかけスポットを紹介していきます。
きょうはFM FUJI『MAP OF ARTIST shintaro』のDJとしてもおなじみ
シンガーソングライターの伸太郎さんが、3回のリポート中継で登場。
さらに各スポットからのプレゼントもあります!最初の中継は1時40分頃からです。

2時30分頃からは 
LIFE TOPICS


生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

3時からは 
マヤコレ
気になる情報をピックアップしてお届けします。
集英社のファッション誌「BAILA」の編集長に
いろいろなお話を伺っていきます。

5時35分頃からは
CLOSE UP TODAY

いま注目したいニュースをピックアップ。
きょうは山梨県内で ゴールデンウィークに開催される
イベント情報をピックアップします。


6時からは 
~35TH ANNIVERSARY REQUEST TIME~ 
6時!プレイボール! 



ノンストップでみなさんのリクエストをちょっとずつオンエアしていきます。
リクエストテーマは のちほど番組内で発表します。

6時20分頃からは 
アツキタケトモ POP LAB

音楽家・アツキタケトモさんが聴き込んできた・惚れた
ポップミュージックを紹介してくれます。


ゲストへのメッセージやフリーメッセージ、リクエストもお待ちしています!
メールは bumpy@fmfuji.jp 
ツイッターのハッシュタグは ばんまや で お待ちしています!


番組内で紹介した山梨県内のイベント・観光スポット情報はこちら

FIJI GATEWAY http://fuji-gateway.com

正ノ木祭 inazumijinjya.com 

金川の森新緑まつりワンワンフェスタ、川沿いフリーマーケット kanegawanomori.jp/info/p3319/ 

2023マルスワインまつり hombo.co.jp/news/#20230413

Copyright (C)