« 【0420】ばんまや! | メイン | お給料物語 »

2023年4月24日 (月)

【0424】ダイピー!

きょうは鈴木ダイさんいます。

本当に気軽にお送りし下さい。
「そうそう、あのさ・・・」とか、
「この前さ・・・」
「ダイさん聞いて~」 などなど
あなたが友達や同僚と会って、立ち話を始める感じで
わたくし鈴木ダイと会話を始めてみませんか?
報告でも、時事ネタでも、いまあなたの頭に思い浮かんだ事を
お送り下さい。
わたくしがお休みをしていた、この2週間、
何かありませんでしたか??この2週間の間に起った
出来事などなど。。。お待ちしています。

◇5時の時報明けには、
イイ感じのリクエストが来ていれば「今週の〇〇」やります!

80年代とか90年代とか、
もうちょっと新しくても良いんですけど、
男性歌手が基本ではありますけど、
女性歌手でも「イイ感じの歌手」でしたらOKです。

何がイイ感じなのか??ですが、
何となく察して下さい。。。
例えば、これまでは
「今週のヒデキ」「今週のえーちゃん」「今週のヒロミ」とか、
私がお休みしてた先週は「今週のキヨタカ」だったんですか!?
そんな雰囲気の歌手です。


またはFM FUJI公式ホームページ内のリクエスト欄からお送りください。
リクエストもお待ちしてますよ!
ツイッターの場合は、#ダイピー、
#かたかな 4文字で「ダイピー」を付けてのつぶやきもお待ちしています!

 1時41分ごろからは、
ダイセレ

ワタクシ鈴木ダイがアナタに聞いてほしい!
超オススメなナンバーをお届けする時間!

230分頃からは、

教えて税理士さん

税理士さんをお迎えして、「税金」について、お話をうかがいます。
今月のご担当は、東京地方税理士会 
山梨県会の渡辺威済(わたなべ たけなり)さんです。


3時からは

アラキンのムービーワンダーランド

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届けてくれます。
きょうもブィンブィン♪にお届け!



◇4時35分ごろからは、

<あきれるほどメロウ、いやというほどロマンティック>

最近足りてないんじゃないの??
このお時間はあなたをメロウにそしていやというほどロマンティックな気持ちに・・・
ちょっと一息ついて音楽に浸りましょう。(じゅんじゅん)



◇5 時36 分ごろからは、
<入倉婚活ステップUP>


素敵なパートナーに巡り合いたい❤そんなアナタへ送る情報コーナー。
山梨県内を中心に恋活や婚活イベントなどを主催している入倉結婚相談所の代表 入倉秀さんに
「恋愛力・婚活力アップ」につながるお話を伺います。
とまあ こんな感じで、お届け♪

Copyright (C)