« 【0320】ダイピー! | メイン | 【0322】てるぴー!春です!ほっこりまったり選手権」 »

2023年3月21日 (火)

口ぐせなんです。

こんにちはsun  金子桃 です。

 

今日は祝日。春のお出かけ日和ですね。

先日、桜の香りの入浴剤をいただきまして早速使用したのですが

桜の香りとピンクのお湯につつまれて

なんだか自分が桜餅のあんこになった気分でした。

お休みの方もお仕事の方も素敵な一日になりますように。

今日もよろしくお願いします。

20230321

お友達との一枚。

 

 

さて、番組ではメールのほか、

Twitterでもメッセージやリクエストを受け付けていますが、

アナタは普段、どちらを利用されていますか?

ちなみにTwitterの運営会社が誕生したのは、2006年3月21日。

この日、初めての書き込みが行われたんだそうですが、

いまや1日5億件を超える “つぶやき” が投稿されています。

なかには誤って投稿してしまって炎上‥‥なんて事もありますので、

発信する内容には気を付けましょうね。

ツイッター ⇒つい言った ⇒口ぐせ

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『口ぐせなんです。』

アナタの口ぐせは? つい言ってしまった事はありますか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

14時30分頃からは RECOMMEND DISC

今日は‥‥ 1974年にリリースされた 「KISS」 のデビュー・アルバム

『地獄からの使者~キッス・ファースト』をピックアップします。

 

14時30分頃からは MAQUIA INFORMATION

雑誌 『MAQUIA』 の編集長にご出演いただき、

人気のコスメやビューティー情報をお届けしていきます。

 

15時からは Olá Do Brasil

南アメリカ最大の領土と人口を擁する国 「ブラジル」

ここ日本でも様々な分野で、その文化に触れる機会がありますよね。

この時間はブラジルのいろんなトピックと音楽をお届けしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Word 」 の付くナンバーをお送りします。

  

16時34分頃からは HEISEI BUMP

1989年から2019年までを彩って来た「平成」

いろんな出来事や流行がありましたよね?

このコーナーでは、一時代を築いたこの「平成」にスポットを当てて行きます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

Copyright (C)