« 学びの秋 | メイン | 【1103】ばんまや 文化の日 »

2022年11月 2日 (水)

【1102】てるぴー! お久しぶりです。

今日のテーマ

「お久しぶりです。」

・久しぶりにBumpy水曜日にメッセージテーマを設けようと思います!
ということできょうのメッセージテーマは「お久しぶりです。」にしてみました。
久しぶりにメールを送る方の近況。
久しぶりにこんなことがありました。
久しぶりに会った友人が激変してた!
とかとか久しぶりにまつわる様々なメッセージをお待ちしています!

例:
トイレの便座のあの感じ お、久しぶりです。
(冷っとしますよね) ってか久しぶりってどのくらいの期間だろ・・・
その他、フリーメッセージも大募集!

・身近に起きたちっちゃなニュース
・てるぴーにちょっと聞いてほしいコト、悩み相談
・恋愛の相談
・番組を通して話し合ってみたいコト

などなど、どんな切り口でもOKな番組!
リアクションもお待ちしています!
メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
ツイッターの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきも待ってます


メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
またはFMFUJI公式ホームページ内、リクエスト欄からお送りください。

メッセージはtwitterでも受け付けています!
ツイッターの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきもお待ちしてるぴ~。

2時5分頃からは
富士の国やまなし

やまなしのオススメ観光情報をお届けします。
この時間は、先月から来月12月4日、日曜日まで開催中の
清里フォトアートミュージアム
2022年度ヤング・ポートフォリオ展についてご紹介します。



 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜

6パック入っているお菓子で個包装だから大丈夫!だと思い、一つ目を食べたが最後 結局全部食べちゃうときに聴きたい曲

おつまみの詰め合わせとして
おかきや小魚、ピーナッツが入っている あのお菓子とか
柿ピーとかとか様々な個包装のお菓子がありますよね。
お家でそれを食べながらテレビや映画を見たり、お酒を飲んだりとしているときに
一つ目に手を出したが最後。結局全部食べてしまう時・・・ありませんか?
個包装に安心してはいけません、、、結局全部行っちゃうあの感じ。。。
そんな時に浮かぶ曲をぜひ送ってきてください。
この雰囲気にあわせて、どんな切り口からでもOKです。

そういった経験がない方もあくまで想像で構いません!
頭の体操感覚で楽しんでみてください!

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨の情報をお送りします。

3時からは
Made In Yamanashi

本日は・・・
甲州市勝沼町で果樹園、カフェを運営し、宿泊施設のオープンを予定している
小澤果樹園についてご紹介したいと思います。
詳しいお話を小澤果樹園の直営カフェ Cafe Belle Raisin(カフェ ベル レザン)の
若狭さんに伺っていきます!


4
40分頃からは、

Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!


6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)