« 【0721】ばんまや!「かぶっちゃいました」 | メイン | 旅のおきて »

2022年7月25日 (月)

【0725】ダイピー!「アバンチュールだねぇ!!」

今日のテーマ

「アバンチュールだねぇ!!




メールアドレスは 
bumpy@fmfuji.jp




またはFM FUJI公式ホームページ内のリクエスト欄からお送りください。
リクエストもお待ちしてますよ!
ツイッターの場合は、#ダイピー、
#ひらがな4文字で「ダイピー」を付けてのつぶやきもお待ちしています!



 1時40分頃からは
<“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~”1回目~>


本日のご担当は、金曜日 朝のワイドプログラム「Awesome!」ご担当。
藤本えみりさん!えみりちゃん、えみりンゴスターです。
きょうは中部横断自動車道エリア!お楽しみに。



続いて215分頃からは
VIVA VENTFORET


山梨県が誇るJリーグクラブ ヴァンフォーレ甲府について
フロントスタッフと一緒に熱く応援していきます!
ついに鈴木ダイがヴァンフォーレをVIVAだ!

230分頃からは、

教えて税理士さん

税理士さんをお迎えして、「税金」について、お話をうかがいます。
今月のご担当は、、東京地方税理士会 山梨県会 清水学(しみず まなぶ)さんです。


3時からは

<アラキンのムービーワンダーランド>

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届け
てくれます。
タイトルをリニューアルしてより一層ブィンブィン♪にお届け!

◇3 時15 分ごろからは、

<“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~”2回目~>

 えみりちゃん、えみりンゴスター再びの登場!
 2回目の中継もお楽しみに。
 ちなみに中継の後にはえみりちゃんオススメのナンバーが流れますので
 リポートとあわせてお楽しみに!


<ディスクコヤマン>

湘南ビーチを望む小高い丘にある架空のレコード屋さん
「ディスクコヤマン」の店長コヤマンと音楽談議。
4月からお店と放送時間を変更して、
変わらずのトークと極上のアナログサウンドをお届けします。

◇5時15分ごろからは

<えみりちゃん登場!?>


2回の中継の後、えみりちゃんがスタジオに登場予定!?
オンエアでは初のコラボレーション!
リポートの振り返りを中心にあんな話やこんな話をしたいと思います。


◇5 時36 分ごろからは、

<ダイてれ>

リスナーさんと電話を繋いでお話しをしてみようと思っています!
ダイさんと話したいよー!って人。奥様から子供、お兄さんお姉さんand more
メールに電話希望と書いて送ってください。
イマやっているコトやこんなことにハマってるよ!
今晩のおかずに悩んでいますとかとかなんでもOKです。
こちら午後5時36分頃にお電話をつなげたいと思っています!


6時からは
<ダイてれやるかも>

ダイと電話しよう!!!!

こんな感じでお届け!!



Copyright (C)