« 【1021】ばんまや | メイン | 【1027】てるぴー!最近幸せを感じた瞬間! »

2021年10月26日 (火)

苦~い!

こんにちは! 上野智子 です。

 

勝沼ぶどう郷のワイナリーに行ってきました!

赤、白、ロゼで好きなワインを見つけて満足❤︎

飲みきれないからまたゆっくり行きたいなあ。

にしても、いい眺めだったなあ。

山梨のワイン、これからもっと楽しみたいと思います:)

Thumbnail_img_6368

Thumbnail_img_6428

Thumbnail_beauty_1634704154403

Thumbnail_aa764189a24347c3bb0743ec7

 
 

さて、ラジオの前のアナタは、普段、お仕事の合間など、

どんなドリンクを飲んでいますか?

私は‥‥コーヒーが多いかな~cafe

美容や健康には “水が良い” なんて言われていますが、

あの苦味がイイんですよね。

子供の頃って、苦いモノが苦手だったのに、

いつの間にか好きになっていたりしませんか?

でも、苦い思い出は時が過ぎても好きになれません。

そんなちょっぴり苦い思い出、アナタにもありますか?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥『苦~い!』

失恋や別れ、仕事や料理の失敗など、苦い思い出お待ちしています。

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 
  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Bitter 」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、もう一人のパーソナリティーを迎えてパワーアップしていきますよ~!

今日は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは 備えましょう!

防災士の肩書を持つアナウンサー 宍戸美憂 さんが、

防災に関するトピックをわかりやすくレクチャー。

一緒に備えていきましょう!!

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。

 

Copyright (C)