« アニバーサリー! | メイン | 【0707】てるぴー!あなたが尊敬する日本人! »

2021年7月 6日 (火)

やまジェニ 7月6日

みなさん、一週間いかがお過ごしでしたか?宍戸です。

今回は、あいにくの天気ではありましたが、

こちらへ行ってきました。

河口湖ハーブフェスティバル

まず、着くとあるのが、検温ブース!

これを抜けると、、、

Photo




どうですか?

ラベンダーとこの味のある建物がとてもマッチしていませんか?




あいにくの曇り空でちかくにみえるであろう富士山は見ることができませんでしたが、

晴れていると、このラベンダー畑の背景に富士山がどーんと出てきます。




Photo_2





イメージで見てみてください、、、

リベンジも考えています。




そして、ラベンダーのリラックスする香りを楽しみながら歩いていると、

「花街道」を発見しました👀




Photo_3





きっとうえともさんであれば、ここでショットを撮るかと思いますが、

私にその勇気はなく、道だけ撮っておきました。




そして、売店へ向かうと。



Photo_4




ポプリを発見!これは、スタジオに届けなければ、と購入。

その後、期間限定のラベンダーとレモンの味のソフトクリームを食べました!

この写真は「映え」ではないですか?




Photo_5




食べ終わり、ラベンダーをじっとみてみました。

こんなにラベンダーが咲いているところへ来たことがなかったので、

まじまじと見てしまいました。





Photo_6




ネイルとも合いますよね~♪




きちんとセルフィしましたよ。。。

実は、10、20枚も頑張ってしまいました~。

どうかなーーーーー。




Photo_10




さあ、本日も「映え」認定もらえるのか!?

放送に乞うご期待👏

Copyright (C)