« 横須賀オリジナルカクテル | メイン | 沢田知可子さんとアメリカン・レモネード »

2016年2月27日 (土)

女性ゲスト登場!

こんばんは〜♪今夜はMOKO'S BARに お二人目のゲストが
いらっしゃいましたよ〜!一体 どなたでしょう…??


ヒントは
flair女性のシンガーソングライター
flairテレビ朝日『トゥナイト』テーマ曲
       「会いたい」を歌っていて〜

flairそしてそしてお酒が大好き!!

今夜のスペシャルゲストは沢田知加子さんshine  

Img_20160227_200624


そんなゲストの沢田知可子さんとオーナーの小川もこさんは
たまに二人で飲みに行かれるそうなbeershine

お酒好きをわかり合った二人♪
2月はもこさんの誕生日ということで知可子さんかお酒の
プレゼントpresent

Received_1225285487489233


お酒のプレゼントって素敵ですよね!

こーんなチャーミングで明るくて素敵な
大人の女性、沢田知可子さんに私が今回ご紹介した
カクテルは…


その名も『lala,Sunrise』歌いたくなるような朝の日の出
をイメージしたものですfujisun

つくり方は…とっても簡単♪
まずロンググラスに氷をたっぷりpenguin
冷やしていただいて


以前紹介したダークラム・メイヤーズを20ミリ


そして今回お初のリキュール沢田知可子さんも大好きな
COINTREAU(コアントロー)
こちらも20ミリ!コアントローは柑橘系ビターオレンジの香りがするリキュールですbarnotes


そして最後に無糖の紅茶をタップリ入れて
あとはステア!混ぜるだけ!^^

Img_20160227_200724


コアントローと芳醇なダークラムの香りが合わさって
香りはアロマ〜な爽やか気持ちに


だけど香りとはうらはらにそのお味は紅茶で
とーーーーってもさっぱりとしているのですnotes

知可子さんにも喜んでいただけたようで私ももこさんも
とってもハッピーでしたhappy02


そしてそして!明日28日は
知可子さん、広島でコンサートだそうですよnotes
う〜〜〜〜〜〜駆けつけたい!!!!

知可子さんの身体から溢れ出ている優しさや
人や音楽に対する想いが歌に乗って人の心に届く瞬間に
生で立ち会えるなんて広島の皆さんうらやましいぞ〜wobbly

そんな素敵な女性沢田知可子さんには私もっともっと
お話を伺ってみたい!ということでオーナーにおねだりしちゃいました(笑)もこさんありがとうございます〜!!!!


というわけで来週も沢田知可子さんにご来店いただきます!
どうぞお楽しみに!!