« GO!GO!すのぼ部第一回レッスン | メイン | GO!GO!FUJISAN 5th Season Start !! »

2017年3月 7日 (火)

GO!GO!すのぼ部!~バッジテスト~

ついにバッジテスト当日!
我がGO!GO!すのぼ部は、9名バッジテストを受験しました。
5級、4級、3級、2級は、レッスン内検定といって、
レッスンを受けながら、課題をクリアしているか、コーチが採点していきます。
それでも緊張するんです。

Image2

こちらは、3級&2級受験グループ。
おりてくる仲間を見守るメンバーと柴田コーチ。

Image3

5級&4級グループも、
仲間ですから、他のメンバーの滑りも気になります!
頑張れ~good

Image15

みんなうまいし、どうしよう!と青ざめながら、
リフトに乗っていたメンバーも・・・
でも最後は、
「落ちてもいいから楽しもう!と開きなおりました!」という
前向きな言葉が印象的でした。
気になる結果・・・なーんと!

Image12

受験者9人、全員合格!
素晴らしい!
素晴らしいメンバーと、コーチで目標達成です。

Image10

すのぼ部二期生として、ボーダーとして胸を張って、
これからもスノボを楽しんでくださいね。

Image11

柴田コーチ、日原コーチ、(写真にはいないけど)中村コーチと日原校長!
ありがとうございました!!スノボデビューは、ぜひふじてんで!
ふじてんスノーリゾート