« 富士眺望の湯「ゆらり」~高山佐智子さんの絵手紙教室~ | メイン | コラボメニューはまだまだ続く!! »

2016年11月29日 (火)

富士緑の休暇村~温泉満喫バイキングプラン~


家族で気兼ねなく出かける旅行、卒業旅行やグループ旅行、仲間とワイワイ過ごす旅、
山登りやトレッキング、スキーやスノーボード、アウトドアスポーツを楽しむ旅、
「旅はしたいけど、できればお財布に優しいほうがいいな~」
こんなわがままな希望を叶えてくれるカジュアルでスポーツ志向の宿泊施設が、
山梨県鳴沢村にある富士緑の休暇村です。

Fimage1

標高1000メートル、駐車場に入ると建物のバックには、雄大な富士山!
そんな富士緑の休暇村で、好評なのが食べ放題の夕食バイキング。
カジュアルな旅での、和洋中のバイキングは、盛り上がります!
地元鳴沢村で採れた野菜を使ったフレッシュなサラダバー、
自分で好きな素材を選んで作る「俺流鍋」、
みんなが大好きなフライドポテトややきそば、さいころステーキなど、
スタッフの方が食べてほしいという地元の美味しい食材から、
誰でも好きな定番メニューはもちろん、子供向けメニューやこだわりのスイーツ、
バラエティ豊かです。これを好きなだけ食べられるというのがうれしい!
端から取っていくと、あっという間にプレートがいっぱいになってしまいます。
お腹いっぱいいただきました。
そして、ゆらりのお風呂に浸かって、お部屋でくつろいで、もぉ大満足です。
1泊2食にゆらりの一日券が付いた「温泉満喫!バイキングプラン」は、
平日大人が8500円(税抜き)、休前日が10000円(税抜き)となります。
これからの時期は「ふじてんリフト1日券つき宿泊プラン」がおすすめ!
1泊2食、宿泊代にリフト1日券がついて、
平日大人が9500円、休前日が12000円、これは、お得です。

富士緑の休暇村