« 第8回FM-FUJIゴルフカップ開催!! | メイン | 新メニュー試食会開催決定! »

2016年9月27日 (火)

オリジナルメニュー第4弾決定~~!!

富士北麓・標高1,000mの赤松林に囲まれた絶好のロケーションの中、
地ビールとおいしいお料理が楽しめるレストラン「シルバンズ」。
地元の新鮮な野菜をふんだんに使ったヘルシーなおつまみから、
ビールがすすむボリュームたっぷりのメニューまで、
その期待を裏切らないお料理が取り揃えられています。
9月12日より「秋の限定メニュー」がスタートしております。
中でも、「秋刀魚の洋風竜田揚げ」や「秋刀魚と秋の彩り和風ピザ」、
「鮭としめじの味噌クリームスパゲッティー」など、
旬の秋刀魚や茸をふんだんに使ったメニューを取り揃えています。
また、デザートでは、
「フレンチトーストのモンブラン仕立て、マロンジェラート添え」も人気だそうです~!行きた~い!!
シルバンズとGOOD DAYは、秋に3回にわたり、
コラボメニューを作ってきました。
去年の「ピザのみ焼き」、「洋風おでん」、あれはおいしかった~。
また食べたい!!
というわけで、今回も11月1日スタートを目指し、
オリジナルメニュー作りが決定しました~~~!!
そのアイディアを、今年も大募集します。
あなたは、シルバンズでどんなメニューが食べたいですか?
シルバンズで美味しい地ビールと一緒に楽しむなら、どんな味!?
ぜひ、想像力を働かせて考えてみてください。
メニューを考えて、番組に送ってくれた方の中から抽選で1名様に!
地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」の

お食事券1万円分あげちゃう!!

シルバンズ太っ腹~!!
はりきって、ご参加ください!
この秋のGOOD DAYのオリジナルメニューも、
あなたのアイディアにかかっています。
さぁ、今日からエントリー開始、10月11日(火曜日)まで募集します。
ちょうど2週間となります。
ひとりでいくつ送ってきてくれてもOK!ご家族、お友達巻き込んで考えくれてもOK!お肉や野菜を使ったメインになるもの、地ビール、お酒に合いそうなおつまみ、
これは、シルバンズには無いんじゃない?っていう斬新なメニューもOKです。
めちゃくちゃ和なメニューとか、中華みたいな感じでも、たとえば餃子とか・・・、
あと、これから恋しくなるあったかメニューもいいだろうし、とにかくなんでもOK!我々&大石シェフのイメージをぶち破るメニューをお待ちしています。
エントリーは、good@fmfuji.jp まで!
オリジナルメニューは、11月の頭からおよそ1ヶ月の期間限定で提供予定です。
あなたのアイディア、GOOD DAYらしい、
鈴木ダイのテイストがちょっと入った!?そんなメニューもお待ちしています!!
大事なので、もう一度言います!
今年のシルバンズとGOOD DAYのオリジナルメニューも、
あなたのアイディアにかかっています!