« 【FM-FUJI×富士観光開発×JA鳴沢村】高原野菜の収穫体験&BBQ大会開催決定~! | メイン | 7月11日オープン!Fujizakura Inn »

2016年7月 5日 (火)

富士眺望の湯「ゆらり」で七夕を☆

Img_0967

笹の葉 さらさら~~♪
富士眺望の湯「ゆらり」では、7月11日まで「七夕祭り」を開催しています。
館内の七夕飾りに短冊を飾ると、後日抽選でペア招待券が当たります。
鈴木ダイもしっかりと高い位置につるしてきましたよ。
この笹は、7月8日に富士桜神社に奉納されるそうです。
願い事叶っちゃうかもよ☆
七夕当日7月7日は、名前に「彦」か「姫」がつく人(がいるグループ)は、
貸切風呂サービス(要名前入り証明書)、
77番目にご来場の方、ゆらりのお食事処で使える
1000円分のお食事券プレゼントなど、盛りだくさんです。
そのほか、七夕祭りについてはHPをご覧ください。
富士眺望の湯 ゆらり

Img_0970
インタビューしたスタッフの山口さんと♪

Img_0965
限定スイーツのほうじ茶プリンは11日まで!
7月11日(月)はゆらりリニューアル2周年記念で、
入泉料がうれしい半額に!
ゆらりを楽しんでくださいね♪