« ゆらりでタイ古式マッサージ♪いてててて・・・でも気持ちいい~ | メイン | 冬も富士緑の休暇村がNICE!! »

2015年11月17日 (火)

11月限定の口福(こうふく)、味わいましたか?

1447739702556_2

GOOD DAYとシルバンズのコラボメニュー第3弾!
うまいじゃんねsign01ピザのみ焼き、もう召し上がりましたか?

先週末も行ってきましたsign03
ランチタイムに~sign01
この期間中は、ディナータイムはバイキングで、オリジナルメニューの提供は、
お休みだったんですが、この時に足を運んで下さった方、ごめんなさいsign01
オンエア&ブログでフォローしていたとはいえ、行き届かず・・・、
これに懲りず、リベンジしてくださいね。
3連休となる11月21日~23日のランチタイムは、ランチバイキングとなりますので、
ランチタイムでの提供はお休みです。
団体の貸切営業となる場合もありますので、ご来店の際には、
シルバンズのHPの営業スケジュールをご覧になるか、お店へお問い合わせください。

地ビールとガーデニングのレストラン シルバンズ

行楽シーズンは、事前連絡してお席を確保しておくのもおススメです!

ピザのみ焼きは11月30日(月)までsign01