« オクトーバーフェスト2015 in日比谷 | メイン | 富士緑の休暇村~甲州富士桜ポークしゃぶしゃぶ食べ放題プラン~ »

2015年5月26日 (火)

富士レイクサイドカントリー倶楽部

富士レイクサイドカントリー倶楽部は、
メンバーシップのコースとしては山梨県内で一番古く、
今年の11月3日で開場55周年を迎えます。
毎年9月に男子プロのトーナメント フジサンケイクラシックを開催する
富士桜カントリー倶楽部の姉妹コースです。

今週は、富士レイクサイドカントリー倶楽部の柴田大(しばた・おおき)さんに
お話を伺いましたsign03

Img_0285
ふじてんスノーリゾートでスノーボードを教えてくれた
大ちゃんコーチこと柴田さんsign01
春、夏、秋は富士レイクサイドカントリー倶楽部にご勤務しているそうです。
なんでもできちゃうんですね~。

富士レイクサイドカントリー倶楽部は、
山梨県・鳴沢村、標高約1000mの富士山の麓にある大自然のリゾートコース。
都心から約1時間30分とアクセスの良さも魅力で、
これから夏に向けては、東京都内や甲府と比べて5~10度ほど気温が低く、
真夏でもカラッとした爽やかな気候の中でプレーをお楽しめるんだそうです。

6月はお得な料金設定となっているので、お気軽にお問合わせ下さい。
また、55周年を記念した様々なオープンコンペやイベントの開催も予定しています。

・6月9日(火)  開場55周年記念レディースCUP
・6月23日(火)  ブリヂストンオープンコンペ
・7月2日(木)  タイトリストオープンコンペ   

オープンコンペは、お一人様からの参加も可能ですgolf

問い合わせは、富士レイクサイドカントリー倶楽部  telephone 0555-86-3111までsign03

↓詳しくはこちらから↓
富士レイクサイドカントリー倶楽部

fujiGO!GO!FUJISANfuji来週もお楽しみにscissors