« Get Horse Live!! in JRA WINS石和♪ | メイン | PEUGEOT308 »

2015年10月23日 (金)

THANKS WEEK2週目~(๑´ڡ`๑)

あっという間の週末coldsweats02

WESTSIDE TOKYOですsign03

今週の主だった内容をピックアップ!!

明日 土曜日yacht

7:10頃~

先週大盛況でした、JRA WINS石和で行われた

Get Horse Liveの模様をお送りします!!

Img_0385 結果が今回も凄いことになりましたよ~catface

そして・・・

7:45頃~

「ENTERTAINMENT CAR」は試乗リポートです!

今回の試乗した車は・・・コチラ。

Dsc_0869 本当にいい車でした。木河さんも、

「ホント楽しかったねsmile」と言いながら、お店を去りました。

9:00~

「あっ、こんなところに・・・。」では

こんなところにこんな人がいますよ!というお方です。

本日はフリーランスのライター/モータージャーナリストでもあります、

原田 了さんをご紹介致します。実際電話を繋ぎますよshine

原田さんは自動車にまつわる本も沢山出版しています。

そしてそして!!

皆さんお待ちかね!!

今週24日(土)25日(日)のshine2DAYSプレゼントshineです!!

今回もどど~んとプレゼントさせて頂きます(≧∇≦)b

今週も・・・全部で5つ!!!

 

1.  原田了さん著、

今日からモノ知りシリーズとことん やさしい 自動車エンジンの本」を5名様に・・・

Dsc_0857

2.  山梨県山梨市の「ほったらかし温泉」入浴券を5枚セットで5名様

Dsc_0817

3.  東京モーターショー入場チケットをペア5組10名様

Dsc_0812

4.  株式会社ジェーピーエヌの車内用炊飯器「タケルくん」と

   湯沸し器「ワクヨさん」をセットにして3名様

Dsc_0814

5. ソーセージのお店「フランク」から、

ハム・ソーセージ詰め合わせセットを3名様にプレゼント!!

014

カクテルウィンナー  シンプルなお味の一口サイズのウィンナー
シポラタカクテル   バジル・ガーリック風味の人気№1の一口サイズ
ビアソーセージ    加熱せずそのままお召し上がりいただけます
ストラスブルス     オレガノ入りソーセージ
野沢菜ソーセージ      野沢菜漬けが入っているソーセージです
スモークチキン           トリムネ肉のハムです スライスしてお召し上がりください

ただし、プレゼントに当選するには、番組内でご紹介するキーワードが必要です。

キーワードのヒントは・・・

「◯◯歳留年中!!」と言えばおわかりでしょうか(汗)

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、電話番号、どの商品が希望か、

そして、プレゼントキーワードを忘れずに記入して

コチラまでお寄せください。

 

どのプレゼントにしようか迷う人、欲張って全部のプレゼントに応募してもOKsign01

先週、欲しかった商品が当たらなかった方、先週と同じ商品のチャンスはまだありますlovely!!

当選者を選びやすくするために一つのプレゼントに対して、

メールを1通つづいただけるとありがたいです~happy02 

とりあえず応募しなければ当たりませんよ!!

 

皆さんから沢山のご応募、おまちしてま~すflair!!

勿論いつも通り、皆さんからのメッセージ、リクエストもおまちしていますhappy01

今週のWESTSIDE TOKYOもよろしくお付き合い願いますhappy02sign03

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)