« THANKS WEEK2週目~(๑´ڡ`๑) | メイン | 今週2日間もありがとうございました。 »

2015年10月24日 (土)

PEUGEOT308

本日も土曜WESTSIDE TOKYOにお集まり頂きまして、

ありがとうございました。

本日rvcarENTERTAINMENT CARのコーナーでは、

プジョー甲府にて、

プジョー308に試乗してきた模様をお届けしました。

みなさん、いかがだったでしょうか。

Dsc_0866 あまりの走りのshine楽しさshineに、

フタッフも木河さんもワクワクが止まりませんでしたhappy02

とにかく驚いたのが、

スポーツモードに切り替えた時の308のやる気sign03

いつもは、こうやって、ECOモードで、タコメータのライトは白なのですが・・・

Dsc_0872

 スポーツモードに切り替えた瞬間!!

Dsc_0875 赤く切り替わるのですcoldsweats02sign03

そして、エンジンのトルク音を、わざとスピーカーから発してくれる事によって、

より、スポーツ感を演出してくれます。

因みに減速した時のトルク音も、あまりにもリアルに演出してくれるので、

驚く木河さん。

Dsc_0884 そして、ちょ~ご機嫌に運転する木河さん。

サイドミラーも見やすいし、とにかく遠出したくなる車。

バックもイカシテますよね!!

Dsc_0867 プジョーならではの3本線!

Dsc_0879 これは、プジョーのエンブレムでもある

leoライオンが爪で掻いたイメージなんだそうです。

そして・・・

Dsc_0870 後ろも結構ゆとりが有りました。

Dsc_0871 「作りこみがやっぱり全然違うね~。」と木河さん。

今回試乗した308。

本当にオススメの1台!

試乗したら欲しくなること間違いなしの車であることを、

その場でミンナで確かめ合いました。

最後に・・・今回の試乗にご協力くださいました、

店長の佐藤誠さん。ありがとうございまいた。

Dsc_0868 そして、PEUGEOT甲府の詳細です。

営業時間は9:30~18:30まで、

定休日は毎週月曜日となっています。

問い合わせ電話番号は055-227-2250です。

 

PEUGEOT甲府では、来週10月31日(土) 11月1日(日)で、

新型208の特別内覧会を行う予定です!!

翌週には新型208デビューフェアが開催されて、気軽に試乗することができるとのこと!!

みなさんも是非体感してみてください!!

Dsc_0881

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)