« ただいま〜〜〜っ! | メイン | 試飲、試食、◯◯を試す... »

2014年4月22日 (火)

そりゃ、諦めたくなることもあるよね?でも、諦めない!?

筋肉痛は、無し!!
マラソン明け、2度目のGOOD DAY。

ハーフマラソン・・・諦めそうになったさ・・・でも、諦めなかった!

ear本日のテーマear
諦める?!諦めな~い?

Photo_2 
~あなたが諦めた理由(わけ)
       あなたが諦めない理由(わけ)~

あなたの人生で諦めたこと、逆に諦めていないことは、なんでしょう?
諦めたのはどうして・・・?
はたまた、諦めないのは何故・・・?

情熱のメッセージ待ってます!!!

6時間聞くなんて無理だろ!?
真矢みきさん風に言いたい。「諦めないで!」
そんな心意気です。
GOOD DAY 火曜日!!
今日も宜しくお願いします。

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
諦めた、諦めない、諦めた、諦めない......(花占いのように)
鈴木ダイの人生でこれまでどのくらいのことを諦めてきたのだろうか、
そして一方では、どのくらいのことを諦めないで実現してきたのだろうか。
4割くらいを諦めてきて、6割くらいを諦めないで実現してきたのかな。
十分にラッキーかもしれない。
間違いなく言えるのは、4割のコトを諦めたからこそ、
6割のコトが実現したのかもしれないということだ。うん。
ひとつ諦めて、ひとつ半新たな可能性を見出すこと。目指したいね。
人生にはDon't give upnever surrenderが不可欠だが、
時にはモノやコトやヒトを思いっきり諦めることも必要なのかもね。

さて、今週末、25日(金)から27日(日)という3日間、
河口湖にてUTMF2014の開会式&閉会式のMCを務めてまいります。
3年連続の大仕事です。"決して諦めない挑戦者たち"を
MCという立場から今年もサポートさせていただきます。
UTMF2014の模様は月曜日の「GOOD DAY」でもお話し致します。
さーて、いよいよGWだね。あーゆーれでぃーーーー!?

スタッフHです。
先週末は、チャレンジ富士五湖に挑戦した
Yes!Morinig(水)の浅利そのみさんの動向を、
ご本人のツイッターやフェイスブックで、チェックしてました。
100キロですよ!
ずっと走ってた、ずっと楽しかったとつぶやいていたのを見て、
すごいという言葉を飛び越えて、「あのこ、おかしい」・・・いい意味でですよっ!
本人も「ネジどっかに落としてきちゃったかな?」て言ってましたが、
その通り!!リスペクト!
レースでは、諦める、諦めないのジャッジをしなければいけない時もあるはず。
番組を進めながら、浅利さんのチャレンジもよぎりました。
今週末は、ダイさんもスタッフとして参加するUTMF2014が開催されます。
来週のダイさんの報告も楽しみですね。

ウルトラトレイル マウントフジ
http://www.ultratrailmtfuji.com/



Copyright (C)