« 微妙な空ですが‥‥ | メイン | そりゃ、諦めたくなることもあるよね?でも、諦めない!? »

2014年4月21日 (月)

ただいま〜〜〜っ!

おはようございます。

ハワイから無事戻ってきた鈴木ダイ\(^o^)/
お土産話たっぷりご用意しております。
あ、もちろんお土産も。。。

ハワイの模様は、
11時半頃からと15時頃からの2回
詳しくご紹介しますね。

今日のテーマですが、
ハーフマラソン完走!ということで、
やったぜ!◯◯!
彼氏彼女ができた。
就職・進学できた。
苦手なものを克服した。
などなど、あなたの目標を達成したことを
メールかファックスで送ってください。

番組プレゼントは、
ハワイから持って帰りました。
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014 Tシャツ」メンズM/レディースMを各1名
「アロハシャツ」メンズSを2名
計4名様に!

Image

Image_2

201404210848000

Image_4



*ホノルルハーフマラソンハパルア2014*

いよいよ自然に囲まれ素晴らしい環境のハワイを国内外から集まった約4500人のランナーがゴールを目指してスタート!
コーナーを担当しているハワイ通のヨッシ~は一眼レフ・望遠レンズ&コンデジを持っての参戦。。。重いのです。

1

2ダイさんスタート!テンション高すぎ動きが速すぎボケてしまいました(笑)        

3アラモアナSC地点を過ぎるところで最後尾から沢山のランナーをフォローしている白戸太朗さんが追い付き、
スペシャルなアドバイスを!白戸さんありがとうございました!

4アラモアナSCを超えてからはダウンタウンへ…(7km地点)
古き良きハワイを感じながらRUN RUN RUN。。。まだまだ余裕が・・・

5

6

7かつて官庁舎として使われたいた建物アリイオラニ・ハレの目の前に立っているカメハメハ大王像をバックにパチリ☆
目の前には、ホノルル・シティ・ライツと題したクリスマス・イルミネーションで有名なホノルル市庁舎が。
1927年に建設された建物は、国家歴史登録材に指定されているとか。

8所々にエイドステーション、ボランティアが給水を!
ハーレーに乗ってフォローする人、大きな声で応援してくれる人、DJ PLAYをやって音楽を聴かせてくれる人。。。
沢山のALOHA SMILE、応援があり、いっぱいいっぱいパワーをいただきました!
万全の態勢でフォローしてくださったスタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、感謝感謝!
MAHALO~!

9

10

11

12

13

14ダウンタウンを折り返した10Km地点には、以前紹介したカートスポットが!
まだまだ余力のあるダイさん。。。?

1510㎞前に降った小雨が止み、アラモアナビーチパークの先に素晴らしいRAINBOWがWELCOMEをしてくれました!
というか応援してくれていたのかな?これがほんとのチーム「くりんくりんレインボウ」(笑)

16

17いよいよワイキキのど真ん中12~13km地点に!これ以前に降った雨も止みいよいよ後半戦へ!
天候が変化する中、ボランティアの人たちはポンチョを着て応援してくれます!ありがとうございます!

18

19

20

21ワイキキ中心街を通り越して、いよいよダイアモンドヘッドへ!

22

23

24ダイアモンドヘッドを目指して登る坂道で豪雨が!ダイさん頑張れ!

25

26

2716~17km地点で降った豪雨。。。後ろを見るとRAINBOWが!
これが自然なんですよね。。。自然を感じながら走るマラソン。素晴らしいです!

28あの有名なKCCファーマーズマーケット付近を走るダイさん。
あれ?コッシ~からも笑顔が(笑)

29

30ダイアモンドヘッド登りのコースにはさっきの雨の後が・・・
でも少し涼しくなって最高のコンディションに!
「もうすぐダイアモンドヘッドから見える絶景が!」と言うとダイさんからSMILEが☆

31

3218kmを超えるといよいよダイアモンドヘッドから見える絶景が!

33

34

35登り坂を上った後に見えた絶景でALOHA SMILEを!
あれ?ダイさんも撮影しています(笑)あと少しあと少し。。。ダイさんガンバ!

36

37ラストスパートの前にインタビュー!ダイさん何を語っているのでしょうか?

38いよいよあと1km。。。最後のストレート!もう限界を超えているはずの中、完走を目指すダイさん。アロハで~す!

39有言実行DJ鈴木ダイ!完走しました!走り抜けました!
これもハワイの素晴らしい自然、多くのボランティアさんからもらったALOHA SMILEがあったから。
スタッフのみなさんありがとうございました!
ダイは変わりました!次は・・・次は・・・あれ?お楽しみに!
コッシ~もお疲れ様でした!(By ハワイ通ヨッシ~でした)

40

41

42

43おまけですが。。。このワンちゃんに抜かれていきました(笑)

44フィニッシュをしたダイさん。。。
安心したせいか今まで我慢していたスイーツをガッツリと(笑)
何事も100%なのがDJ鈴木ダイなのです!MAHALO~~~~~~!

45

46ホノルルハーフマラソンハパルア2014

47


放送後記

もう、とにかく、今日のオンエアを聴いてくださった方ならば、上記のハパルアblogを
読んでいただけた方ならばおわかりのように....鈴木ダイ、やりました〜〜〜〜〜!!
もう、もう、とにかく、無事完走出来たことが本当に良かった。嬉しかった。それだけ
ですよーー。それ以外にどんな感想があるってーの!?(逆ギレ状態)
一緒に走ってくれたコッシー、ヨッシ〜、遥か日本から応援ビームを送ってくれたリスナーのみんな、本当に本当にありがとうございました!ワタクシの留守中にバッチリお留守番をしていただいた「もこさん」に「ふ〜みん」、ありがとーーーーですーーー!
もう、ワタクシは、二度と、二度と、こんなマラソンなんて....またやっちゃおうかな。
まず、その前に脚の手術が待っております。5月に右足、6月に左足を。ひとつひとつクリアして....またやっちゃおうかな....。人生はマラソンのようなものだ。って、昔誰かが言ったっけ。困ったもんですな。うーむ。

Copyright (C)