« 口ぐせなんです。 | メイン | 【0323】ばんまや「日本ふしぎばなし」 »

2023年3月22日 (水)

【0322】てるぴー!春です!ほっこりまったり選手権」

今日のテーマ

「春です!ほっこりまったり選手権」

イイ感じで春の陽気になってきましたね!
なんだかとても気持ちがいいです。ずっとこんな気候と気持ちでいたいですね~
ということで、今日はあなたのほっこりまったりエピソードを送ってください。
ほっこり、まったりなお話し。ほっこりまったりな場所とか
ほっこり、まったりにまつわるものならOK!みんなで優しい気持ちになりましょう。

・恋愛メール、気持ちが上がった FUUエピソードなどもお待ちしています。

メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。

ツイッターの場合は、#てるぴー、#ひらがな4文字で てるぴー を付けての
つぶやきも待ってます



メールアドレスは
bumpy@fmfuji.jp。
ツイッターの場合は、
#てるぴー、#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきも
待ってます



2時16分頃からは

あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


「シールって貼ってもいいけど、貼らなくてもいいよね って時の曲」

おまけのシール、はたまた可愛いシール、、この世にはたくさんのシールがあります。
シールってなんであんなに心惹かれるんでしょうか。
でもゲットしてみて思う・・・ 嬉しい!!アレ、でもコレ貼らなくてもいいんじゃね?

230分頃からは、


BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨 の選手が登場します。


3時からは、

made in Yamanashi応援プロジェクト~みんなでやまなしを応援しよう~

本日は・・・今回は山梨の素敵なワイナリー ルミエールワイナリーの春のイベントや

商品についてご紹介します。
詳しいお話しをルミエールワイナリーの酒井さん、橋口さんに伺っていきたいと
思います。





4
40分頃からは、

Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。



6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!


6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)