« 【0215】てるぴー ★究極の2択★ | メイン | 【0220】ダイピー »

2023年2月16日 (木)

0216】声が大きすぎて・・・チャンピオンシップ!

2月16日木曜日
2月3
週目!

メッセージテーマは

「声が大きすぎて・・・チャンピオンシップ!」

声の大きさって本当に人それぞれですよね。

よく「声が大きい!」って人から言われる人も、

周りの人の声が大きすぎて困っているという人もいると思いますが、

きょうは あなたや周りの人が声が大きすぎたことによるエピソードを聞かせてください。

メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや

〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜


2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

3時15分からは、
「しっしーの中継レポート」

FM FUJIアナウンサーの宍戸美憂さん「しっしー」が山梨県北杜市のスキー場 サンメドウズ清里から中継で現地の様子をお届けします!

4時からは、
「ARTIST MESSAGE」

きょうはOfficial髭男dismから届いたコメントをオンエアします。

4時15分頃からは 情熱!ものづくりHIGH SCHOOL 
KOUSAKUさんが山梨県内の工業系高校を取材。
高校生たちがどんなことを学んでいるのか紹介します。

5時35分からは、
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうは山梨で活躍する記者、松田宗弘さんに公立学校の教員数についてお伝えしてくれます!

6時20分頃からは
アツキタケトモ POP LAB
音楽家・アツキタケトモさんが聴き込んできた・惚れた
ポップミュージックを紹介してくれます

6時35分頃からはマヤさん、ごほうびちょ~だい! 
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。
「ごほうび」とはいっても、毎回プレゼントを出すわけじゃないので
そこは ご容赦くださいね!

メッセージテーマはもちろん、各コーナーへもたくさんのメッセージお待ちしています!

そして、今日はプレゼントがあります!

15時台に中継をお届けするスキー場サンメドウズ清里のリフト券を10組20名様に!

希望の方は 住所・氏名・連絡先電話番号を記入の上、メールでご応募ください!

アドレスは bumpy@fmfuji.jp Twitterのハッシュタグは #ばんまや です

※Twitterに個人情報は書かないでくださいね!

Copyright (C)