« 【1229】NEWルーティーン | メイン | 【0104】てるぴー★2023年の漢字★ »

2023年1月 3日 (火)

ウサギに願いを☆彡

明けましておめでとうございますfuji

そして初めましてsun  金子桃 です。

今週から『Bumpy』火曜日を担当しますsign03

 

週おせち料理大好き!

巷には美味しそうなおせち料理がたくさんありますが、

わたくし三が日までずーっと延々とおせちを食べ続けるので

市販のものでは量が足りず(笑)毎年ほぼ手作りです。

こちらは2023年元日の朝ごはん。(ちなみに昼も夜も大して変わらない。)

ここからエンドレスでおせち料理&寝正月が始まります(笑)

0103

 

 

さあ、お正月休みも今日まで、明日が仕事始めという方が多いみたいですね。

今年も残り363日! いろんな予定を立てていきたいところですが、

やりたい事がいっぱいあるんですよね~ 皆さんはいかがですか?

「初詣でお願いした」という方もいらっしゃるのかな?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『ウサギに願いを☆彡』

皆さんはどんな願いを持っていますか?

  

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

  

14時10分頃からは、

SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

今日は 「シャトレーゼスキーバレー小海」 です。

 

14時30分頃からは RECOMMEND DISC

今日は‥‥ 1971年にリリースされた「The Rolling Stones」のアルバム

『Sticky Fingers』をピックアップします。

  

15時からは Olá Do Brasil

南アメリカ最大の領土と人口を擁する国 「ブラジル」

ここ日本でも様々な分野で、その文化に触れる機会がありますよね。

この時間はブラジルのいろんなトピックと音楽をお届けしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「Wish」の付くナンバーをお送りします。

 

16時34分頃からは HEISEI BUMP

1989年から2019年までを彩って来た「平成」

いろんな出来事や流行がありましたよね?

このコーナーでは、一時代を築いたこの「平成」にスポットを当てて行きます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。