« ウサギに願いを☆彡 | メイン | 【105】今年1番の出来事 »

2023年1月 4日 (水)

【0104】てるぴー★2023年の漢字★

今日のテーマ

「★2023年の漢字★」

・きょうは1月4日。
 あなたは今年の目標 もう決めましたか?というか、
昨年の目標を覚えていますか?実行できましたか?
(覚えていませんよね・・・)

そう!だったらラジオで発表してその目標を達成しようではありませんか!

ということで、
あなたの心の奥底にある純粋な欲望や、
建前ではない感情を漢字 一文字にしてください!

あなたの心の
奥底の願望や野望を水曜Bumpyで肯定&応援します。

(金、痩、愛、とかいっぱい届きそうだけど・・・
 その先!純なあなたの気持ちを教えてね 誇張して)

 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜

「河原で凧揚げをしているときに聴きたい曲」



きょうは新年1回目の放送。
凧揚げを川原でするよねえー。ってかしたよねえー。
私はしたことがないんですけど、
やはり新年っぽいお題で行きたいじゃないですか!
凧を上げるときに見える白い雲、青い空。。。ゆらゆらと たゆたう様。
様々な思い出とともに情景が浮かんできますね。
そんな時に聴きたい曲をお待ちしています。
そういった経験がない方も難しく考えすぎず
あくまで頭の体操感覚で楽しんでみてください!

230分頃からは、


BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨の情報をお送りします。

3時からは
Made In Yamanashi

本日は・・・今回は武田信玄公ゆかりの伝統野菜を使ったお総菜!

「住職の食卓 こんぶ」について
お野菜を生産している古長禅寺の住職、さんと
商品開発を担当した笛吹の華の社長、さんに
詳しいお話しを伺っていきます。


4
40分頃からは、

Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。




6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!


6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)