« 【1116】てるぴー | メイン | 【1121】ダイピー! »

2022年11月17日 (木)

【1117】ばんまや 「人前での珍プレー・好プレー」

11月17日木曜日
11月3週目!



メッセージテーマは

「人前での珍プレー・好プレー」


ボジョレーヌーボーに日本酒・ビール・・・と番組の中でご紹介する お酒の話題 増えてきました。
お酒といえば「乾杯のあいさつ」がつきものですが

●大勢の人が見ている前でのファインプレー。
こんな素敵な挨拶をした!している人がいた!というエピソードや
●大勢の人が見ている前でこんな失敗をしてしまった!
というお話を聞かせてください。

渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや



〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜




2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

 

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

 

4時からは、
「ARTIST GUEST」
きょうは、シンガーソングライターの由薫(ゆうか)さんをリモートでお迎えします。

 

5時35分頃からは 
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
「生物多様性条約」のCOP15 = 第15回締約国会議が来月おこなわれますが、
このCOP15で、「生物多様性」に関する新しい国際目標が採択される予定になっています

その目標のなかで重要な要素といわれている「30by30(サーティー・バイ・サーティ
ー)」を取り上げます。


6時頃からは
ARTIST MESSAGE

きょうはニューアルバム『LANDER』をきのうリリースした
LiSAさんから届いたコメントをオンエアします。


6時20分頃からは
マヤさん、ごほうびちょ~だい! 
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。
「ごほうび」とはいっても、毎回プレゼントを出すわけじゃないので
そこは ご容赦くださいね!

Copyright (C)