« 師匠を探せ! | メイン | 【0929】ばんまや »

2022年9月28日 (水)

【0928】てるぴー!

水曜Bumpyではリスナーのアナタからの情報提供をお待ちしています。
アナタの近くで起きたニュース。(近所のカラスにお昼のサンドイッチ奪われました!)
とか
報告したいコト(昇進しました!最近ときめく出来事がありました!)
とか
タラレバ話(こうすればよかった、あの時あの人と出会ってたら)とか
今晩のおかずなどなど
何通送ってもOK! 私石井てる美とガチンコで語り合いましょう。
リクエストもお待ちしていますよ!

 

メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
またはFMFUJI公式ホームページ内、リクエスト欄からお送りください。

メッセージはtwitterでも受け付けています!
ツイッターの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきもお待ちしてるぴ~。




 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


2時13分頃からはあのリク-あのシチュエーションのリクエスト―
番組から提案した シチュエーションに合う曲を
リスナーさんから募集するリクエストコーナー。
きょうのお題は、



「「ソフトクリームを食べるときにどうせ垂れるからもはや下から食べちゃう時の曲

ソフトクリームをコーンタイプで食べるとき。
いつかは下からダラダラと漏れてしまいますよね。
そんなとき延命治療的にぺろぺろしながら行くのか、
もはや下からいっちゃうのか悩みますよね。
でも、えーい!下からいってしまえ。ってなる時ありませんか?

そんなときに聞きたい曲教えて下さい!

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は FCふじざくら山梨 田中里穂(たなか りほ)選手  が登場します。

3時からは
Made In Yamanashi

本日は・・・山梨県市川三郷町の規格外の特産品がドレッシングになったということで

農産物栽培・食品加工をしている「まあちゃん家」の高取さんと
開発に携わった食品プロデュースをしている「笛吹の華」の榊原さんに詳しいお話を
伺っていきたいと思います。



4
40分頃からは、

Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!


6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)