« 【0815】ダイピー! | メイン | 【0817】てるぴー! »

2022年8月16日 (火)

自由研究

おはようございますsun  上野智子 です。

 

私の1週間。バタバタしていたら終わっていました笑

前撮りや引っ越し準備に追われながらも、先輩や友達に会って、

仕事して、毎日秒速で過ぎていきますね〜:)

なんとなーく世間がお盆休みムードだったので、私も今日から仕事スイッチオン。

連休だった方も、お仕事だった方も、一緒に頑張っていきましょ〜!

Thumbnail_img_7808

Thumbnail_img_7953_2

Thumbnail_img_7956_2

Thumbnail_beauty_1660552678823

 

 

今日は15時から17時までスペシャルプログラム、

『Eternal Breeze in 富士河口湖灯籠流し』が

オンエアとなりますので、

13時から15時まで、そして17時から19時までの

前半・後半2時間ずつの生放送になります!

 

 

さて、子供たちの夏休みも後半に差し掛かってきました。

宿題は進んでいるかな?

自由研究とかは時間がかかるので、もう始めないと間に合わないですよ~

ラジオの前のアナタは、どんな自由研究をしましたか?

大人になった今なら、本格的にヤレそうな気がしませんか?

 

といことで、今日のメッセージテーマは‥‥

『自由研究』

どんな研究をしましたか? 今ならどんな研究をしてみたいですか?

   

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

  

pencilMENUpencil

  

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは、

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「 Learn 」の付くナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

  

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』 を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。