« 【0720】てるぴー!超絶リスペクトあの人のあの仕事 | メイン | 【0725】ダイピー!「アバンチュールだねぇ!!」 »

2022年7月21日 (木)

【0721】ばんまや!「かぶっちゃいました」

7月21日木曜日



メッセージテーマは

「かぶっちゃいました」


きょうの午前中のFM FUJIの番組「ACTUS」のメッセージテーマは
「私の自由研究」でしたが、
実は今日のBumpyのテーマも「自由研究」の予定でかぶりました。

ということで、
・きていた服がかぶった
・予定がかぶった
などなどかぶったエピソードお待ちしています。



渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや




〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜




2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。



3時からは、
「マヤコレ」
わたし渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

4時からは、
「ARTIST GUEST」
きょうは新曲『SHUTTER CHANCE』をきのうデジタルリリースした
Hi Cheers!(ハイチーズ)の上野正明さんがリモートで登場します。




5時からは、
「KEYWORD, KEY NUMBER 」


ニュースに登場する言葉や数字について、その意味を紹介します。


5時35分頃からは、
「CLOSE UP TODAY」

いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうは国連UNHCR協会 国連難民サポーターでラジオDJのさんに
「ミュージシャンやアーティストの難民支援」についてお話を伺います。


6時頃
そして、きょうの『Bumpy』には
今月6日にメジャー4thシングル『Hey boy hey girl』をリリースした
BISのみなさんからコメントが届いていますので、6時頃にオンエアします!

6時20分頃からは、
「マヤさん、ごほうびちょ~だい!」
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。

Copyright (C)