« ルールル♪ 私の部屋 | メイン | 【0519】ばんまや!壊れちゃった! »

2022年5月18日 (水)

【0519】てるぴー!フリー

てるぴー本日スタート!

テーマは


「フリー

 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


2時13分頃からはあのリク-あのシチュエーションのリクエスト―
番組から提案した シチュエーションに合う曲を
リスナーさんから募集するリクエストコーナー。
きょうのお題は、


「 黙っていいコトをして自分に酔ってるときに流れる曲 」


優しいBumpy水曜リスナーは日ごろから良い行いをしていると思います!
人知れず落ちているごみを拾った、電車の座席を譲った!とかとか
誰かが見ていなくてもいいコトをすると気持ちがいいですよね。
そんなときに流れてくるアナタのテーマソングのようなものを送ってください。

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は   鈴木和遥(すずき のどか)  選手が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

本日は・・・山梨県の北杜市で貝殻をつかった伝統美術工芸
「セーラーズバレンタイン」をつくっているシェルフォレストの
飯室はつえさんに詳しいお話しを伺っていきたいと思います。

440分頃からは、


Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

 

5時36分からは・・・

この歌詞にあわせまSHOW!

感情をくすぐる1曲、ワンフレーズでノックアウトしてくる曲の
その「ワンフレーズ」につながるエピソードを募集するコーナー。


尾崎豊の「15の夜」のワンフレーズです!
この歌詞に繋がるようなメッセージをお待ちしています。

「書き溜めたポエムに満足して 好きな子に送っていた」
→じゅうごのよーるー

みたいな感じです!
たくさんの「じゅうごのよーるー」お待ちしています。

6時からは
TELL ME WHAT’S NEW


今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!