« ばんまや!理想のライフスタイル | メイン | 知ってる?となりの司法書士 第12回 »

2022年1月18日 (火)

私、あきらめました。

こんにちは! 上野智子 です。

 

この1週間、比較的アクティブに動いていたな〜!

 

イベントのブース運営したり、

姪っ子と遊んだり、

仕事おわりにジムにいったり。

Thumbnail_img_2723

ジムはじめ⭐︎

パーソナルは来週からになりそうです。

あとはおうちでちょこちょこ動いてますよ〜!

 

そしてそして、、手帳が届きました。

Thumbnail_img_2884

やる気でます。

手帳にまとめることだけは諦めずに笑

続けたいな〜!

 

 

さて新年が始まって、あっという間に半月余りが過ぎました。

今年も残り348日‥‥それぞれ目標を持っていらっしゃるかと思いますが、

振り返ってみると、私自身、達成できたなかった事がいくつかあるな~

まあ、あきらめも肝心ですからっ!

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『私、あきらめました。』

アナタがこれまでにあきらめてしまった事は何ですか?

ポジティブにお話ししていきましょう~

  

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

今日は 「サンメドウズ清里スキー場」 です。

 

14時30分頃からは新コーナー 知ってる?となりの司法書士

私たちの生活に密接にかかわる法律の専門家「司法書士」の皆さんにご出演いただき、

役立つ身近な法律について一緒に学んでいきます。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時10分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Give Up 」 の付くナンバーをお送りします。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、もう一人のパーソナリティーを迎えてパワーアップしていきますよ~!

今日は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは 備えましょう!

防災士の肩書を持つアナウンサー 宍戸美憂 さんが、

防災に関するトピックをわかりやすくレクチャー。

一緒に備えていきましょう!!

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。