« 【1014】ばんまや!「壮大な夢」 | メイン | 【1020】てるぴー!これ繰り返してます!! »

2021年10月19日 (火)

ほめて、GOOD JOB!

こんにちは! 上野智子です。

 

日曜から急にさむくなりましたね。

が、しかし!寒さに負けず!

FITVIBESのワークアウトイベント MOVE IT DAYを開催しました〜★

全員抗原検査をして参加。安全と健康を守りながら、

パワフルなイベントになったと思います。。

上野はディレクター兼MCで終わった頃にはヘロヘロでしたが笑

スポーツの力を感じた1日!

みんなが体を動かすことやチャレンジすること、もっと好きになったらいいなheart01

Thumbnail_img_6216

Thumbnail_img_6217

Thumbnail_img_6218

Thumbnail_img_6219

 

さて、早いもので『Bumpy』が始まって半年が過ぎています。

ここまで大きなお叱りを受けることなく、過ごしてきましたが‥‥

叱られて伸びる人と、褒められて伸びる人がいますよね!?

私は断然‥‥「褒められ派」でゴザイマス。

今日10月19日は『ほめ育の日』なんだそうです。

これは「ほめ育財団」が制定したもので、

大切な人や自分への「一日一ほめ」で、ほめ言葉であふれる毎日を‥‥

との願いが込められているそうです。

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『ほめて、GOOD JOB!』

私、今日は褒めまくります? アナタが褒めて欲しいことは?

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 
  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは 久しぶりにアノBGMが流れます!

TJS Radio新海景基 さんを迎えて、L.A.のお土産話を聞いていきますよ~

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Praise 」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、もう一人のパーソナリティーを迎えてパワーアップしていきますよ~!

今日は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは 備えましょう!

防災士の肩書を持つアナウンサー 宍戸美憂 さんが、

防災に関するトピックをわかりやすくレクチャー。

一緒に備えていきましょう!!

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。

 

Copyright (C)