« 冒険、アドベンチャー! | メイン | 【1014】ばんまや!「壮大な夢」 »

2021年10月13日 (水)

【1013】てるぴー私○○解禁しました!!

てるぴー本日スタート!



「私○○解禁しました!!」

緊急事態宣言が解除されて少々経ちましたね!
最近解禁したこと教えて下さい! コロナ関連でなくてもOKです!



この後130分頃からは、

はぴねすくらぶ ラジオショッピング

1時30分頃からは、はぴねすくらぶ ラジオショッピング、
本日は「ボイルずわい蟹 肩付き蟹脚2.0kgセット」を紹介します。

 1時40分頃からは
Yamanashi In The World。


「世界の中の山梨」と題しまして、「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

続いて217分頃からは
てるぴー洋楽トリプレット


今回は「Backstreet Boys」をピックアップします♪

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は杉村美星(すぎむら みほし)選手が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

今週から1か月間は
Made in yamanash 応援プロジェクト~やまなし元気回復キャンペーン!~と題して、
今だからこそ地元山梨の自然や芸術、伝統文化、アクティビティなど、
皆さんが元気になっていただくためのサプリとなる様々なコンテンツを通して、
おすすめの山梨旅を提案していきます。
今日のサプリは、文学。 文学に触れてみる旅をご紹介します


440分頃からは、
てるぴー、ちょっと聴いてよ!

悩みでもよし、愚痴でもよし!恋愛や仕事などなど・・。

私石井てる美になんでもお悩みや怒りをお送りください。丁寧にお答えします。

 

5時からは・・・
ツインDJ

そして・・5時からは・・・ツインDJ!!
本日から、火曜BumpyのL.A Signalでお馴染みだった新海景基さんが登場!!
ですが、LAから帰国直後ということで自主隔離期間!今週 はリモートでの出演となります。

6時からは
今週のTKサウンド
90年代を代表する音楽プロデューサーと言えば・・・TKこと小室哲哉さん。
この時間はそんな小室さんが作った楽曲を毎週1曲オンエアしていきます。
どんな楽曲がオンエアされるのか・・・お楽しみにww


番組のどこかで!本日10月13日に配信シングル「夜になって」をリリースした、
にしな さんからコメントを頂きましたので、楽曲と一緒にオンエアいたします。お楽しみに~!に~!