« おうちごはん。 | メイン | 【0630】てるぴー!2021年上半期!忘れられない出来事は? »

2021年6月29日 (火)

やまジェニ 6月29日

こんにちは!こんばんは!

季節の変わり目になり、日が伸びてきましたね。

さて、今回のやまジェニは山梨県森林公園 金川の森をご紹介します!

大きな森が6つ、「ふれあいの森」「さくらの森」「かぶとむしの森」「スポーツの森」「こもれびの森」とあります。

その中で私は、「どんぐりの森」を詳しくお伝えしていきますよ☺

まず、この日の天気が快晴🌞

「スポーツの森」にて宍戸を探せをしてみました!

0affa02afaa54adfa71b9744a5929113

Photo

気持ちが良い空でした。

ということで、私も夏を意識しつつも「森」も意識したファッションに。

そして、進んでいくと”丘”を発見👀

Photo_2

乗りたくなりますよね、、、

そして、さらに進むとなにやら見えてきましたよ~

Photo_3

そして、大型遊具を前にはしゃぎ過ぎていたら、なんと最もワクワクする「ターザン」を見つけました!

Photo_4

とても嬉しそうですよね。

2,3回してしまいました。

他にもこのような歴史で見る古墳があります。

Photo_5

さらには、泉があり思い立った私は、”仙人”のようなショットを撮っていただきました!

Photo_6

※宍戸を探せ!ですね!!

そして、一周30分程のコースでランニングやウォーキング、サイクリングを楽しむことが出来る道もありました。

私は、日々の運動不足解消をしたと思っています。

A63e6797313a4779a0bd34bf776a9316

さて、今回は「映え」認定いただけるのでしょうか。

放送をお楽しみに☆


Copyright (C)