« 失くしたモノ | メイン | 【0526】てるぴー!身の周りのカケテルことは!? »

2021年5月25日 (火)

やまジェニ 5月25日

こんにちは🌞

バンピーズの宍戸です。

今回のやまジェニも”映え”認定を頂けるのか、、、

さて、今回ご紹介をするのが、「森のメリーゴーラウンド🎠

北杜市高根町清里の「萌木の村」の中にあるメリーゴーラウンド。

名前は「カルーセル・ドリーム」✨

ドリーム、、、んー、素敵なネーミングですね!

カフェも併設されているので、お食事も一緒に楽しむことが出来ますよ~

さあ、どんな写真が撮れるのでしょうか?!

あいにくの天候ではありましたが、歩いていると、、、

Photo

あ、これかな、、、?

近づくと、、、

Photo_2

これだああああああああ!!!

この階段を登ると、無事に到着💨

Photo_3

これ、天候が逆に幻想的になってより素敵ではありませんか!?

アーティストのミュージックビデオにも使用されているそうですよ!納得!!

これ、上の鏡に自分が映るので、上手く撮れればきっとオシャレですよ!!!

私の技術ではこれが限界です。(下)

Photo_5

宍戸を探せ★

Photo_4

ちなみに、一周回って見つけた推しメンがこの子です。

行った方は是非、見つけてくださいね♪ふふっ

それでは、続きは放送にて。

「やまジェニ」、次回はどこへ行こうかな~

それでは✋

Copyright (C)