« 【0408】木曜Bumpy!「私のバイブル」 | メイン | 【0414】てるぴー!友達の家に行ったとき、気になっちゃうモノ・事あるある »

2021年4月13日 (火)

コーヒーブレイクのお供は?

こんにちは、上野智子です。

 

一週間、どの様に過ごされましたか?私は‥‥

銀座のaloft tokyoに行きました〜

人数限定していて、テーブル同士離れているなど対策も◎

私が伺った時ルーフトップバーは貸切状態でしたが、

ここでもちょっと、LA80sムード!

ネオンがいい感じ〜◎

Img_9815

Img_9912

 

さて、今日のアナタのランチメニューは何ですか?

『Bumpy』は夜7時までの生放送という事で、

番組の途中でお腹が空いてきちゃうんですよね~

おやつが必要かな‥‥ 

コーヒーブレイクを挟みつつお送りしていきます!

 

そこで今日のメッセージテーマは‥‥

『コーヒーブレイクのお供は?』

アナタがコーヒーブレイクで用意する飲み物は?cafe 食べ物は?banana 

小腹が空いた時、どうしていますか?

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」とホットラインを結び、

今、L.A.で話題になっている事やアメリカの“今”をお伝えします。

 

camera本日の写真camera

Fotor_1618185417263

①古着屋や雑貨店が並び、特にLAの若者が集まるストリート『メルローズ』は

 建物もおしゃれ。ここにあるラルフローレンは古い修理工場を改造した店舗。

 

Fotor_1618185634071

②真っピンクの建物が目を惹きます。

 駐車場から店内への入り口にはこんな壁画があります。

 

20130113_163845

③LAにある幾つかのビーチの一つマンハッタンビーチ。

 夕日がキレイです。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Coffee」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイク、アクセサリーなどピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、アシスタントの「バンピーズ」を迎えてギアを上げていきますよ~!

本日の「バンピーズ」は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは たまQ(キュー)

バンピーズ宍戸さんが多摩地域の情報を発信していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber「あさひまる」さんを迎えて、

山梨の素晴らしさを学んでいきます。

 

Copyright (C)