« コーヒーブレイクのお供は? | メイン | 【0415】ばんまや!!「香り」 »

2021年4月14日 (水)

【0414】てるぴー!友達の家に行ったとき、気になっちゃうモノ・事あるある

てるぴー本日スタート!

「友達の家に行ったとき、気になっちゃうモノ・事あるある」です

例えば。。。
・友達の兄弟の顔が気になる!
・お菓子出されるからキッチンがどれだけきれいなのか気になる・・・。
・とにかく人の家に行ったら間取りが気になる



この後130分頃からは、

はぴねすくらぶ ラジオショッピング


今日は
「「赤坂璃宮 中華三昧セット」をご紹介します。

 

140分頃からは、


Yamanashi In The World

海外事情に詳しい私 石井てる美が、
山梨に絡めた海外のうんちくや習慣をお伝えします。

今日はをご紹介します。

 

続いて217分頃からは
てるぴー洋楽トリプレット

石井てる美が選ぶ洋楽今日は「The Rolling Stones」をピックアップします!

 

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。

本日は「「南條里緒(なんじょう りお)」選手が登場します。

 

3からは、

Made In Yamanashi

 
FM FUJIでは現在、山梨県内で生産されたものを積極的に購入・消費して、

地元の販売店などを通じて生産者に還元して、山梨県のみんなで支えあう応援プロジェクト

「made in Yamanashi」を行っています。

本日は、本日は、甲府市の古民家を改装したR/SHOEIに今月5日にカフェをオープンさせた
山梨学院大学の生徒をご紹介します。

 

4からは、

今週のTKサウンド

90年代の代表する音楽プロデューサーと言えば・・・TKこと小室哲哉さん。

この時間はそんな小室さんが作った楽曲を毎週1曲オンエアしていきます。

1発目!どんな楽曲がオンエアされるのか・・・お楽しみにww

 


440分頃からは、
てるぴー、ちょっと聴いてよ!

悩みでもよし、愚痴でもよし!恋愛や仕事などなど・・。

私石井てる美になんでもお悩みや怒りをお送りください。丁寧にお答えします。

 

5時からは・・・
バンピーズが登場!

月曜日・水曜日は現役大学生が登場。

本日のバンピーズは本日のバンピーズは山梨学院大学 経営学部 経営学科の菊地翔太さんが登場します!

 

Copyright (C)