Copyright (C)

« ライブの話と熟成肉★Yes!水曜 | メイン | 今日のプレゼントは、お肌もっちりを目指すあなたへ! »

2017年1月12日 (木)

身延線 鉄道唱歌♪

本日も木曜モーリーYes!にお付き合いくださいまして、

ありがとうございました!!

本日「鉄ちゃん道、どう!?」のコーナーでは

身延線鉄道唱歌をご紹介いたしました。

今年90周年を迎える身延線。

昨年、鉄道唱歌の身延線バージョンにPRビデオを作ろうと、

「身延線鉄道唱歌の会」が中心となり、沿線の写真や動画の募集を行いました。

YES! Morningでも、そのお手伝いをしましたが、

いよいよ完成の目処が立ったようです。

 

1月29日(日)、富士宮市民文化会館小ホールで行います。

動画お披露目、作詞者紹介のほか、専門家の講演、もちろん

ライブ演奏もあります。

合唱バージョン、本物の車掌のナレーションが入った

バージョン、ボーカロイドバージョン、

3種類が収録されたCDを是非、

会場で手に入れて地元愛を深めてくださいね。

特に沿線のリスナーは、身延線鉄道唱歌の会の活動をサポートしてください。

詳細は、こちらでどうぞ。

 サイトで、歌も聞くことができますよwink