Copyright (C)

« 祝!あずさ50周年! | メイン | 馬の神様がほほ笑んだ!! »

2016年10月16日 (日)

THANKS WEEK突入!!!

木金モーリーYES!スタッフです!!

本日からFM-FUJIはTHANKS WEEK突入です!!

Dsc_0910_2

YES!MORNINGでは明日から!!

月~金までの1週間、どの曜日もDJ・スタッフ一同、

皆さんに感謝の気持ちを込めて

お送りしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!!

もちろん、平日の朝。皆さんに必要な情報もいつも通り、

伝えしていきますよconfidentsign03

そして・・・ここで、来週の木金モーリーYES!のプレゼントをちょっとだけ・・

お見せしちゃいます!!

Dsc_097012 こんなものや~ww

Dsc_09541 こんなものww

10715122212 こんなものまで・・・

森さんらしいアイテムから、癒食住を考えたアイテムまで、

全5アイテムをど~んと用意しています!!

詳しくは、当日の放送・放送前日のこのブログを是非チェックしてみてくださいねhappy01

Dsc_0665 

YES!MORNING、木金以外のスタッフと会話をしていると、

どの曜日も豪華なプレゼントばかりでしたww

皆さんのお時間ある限り、カーラジオ、ラジカセ、

radikoLismo waveなどいろいろな媒体から

番組にご一緒していただけると幸いです。

皆さんと作るTHANKS WEEKのYES!MORNING。

リクエスト、プレゼントエントリー、

お待ちしていますsign03

明日からのYES!MORNINGのTHANKS WEEKにご期待くださいsign03