Copyright (C)

« THANKS WEEK突入!!! | メイン | スイーツ・フェスティバル! »

2016年10月17日 (月)

馬の神様がほほ笑んだ!!

昨日は、JRAウィンズ石和にて「Get Horse Live!!」のトークイベントが開催されました♪

今回は、私東城も参加させて頂き、もちろんGⅠレース秋華賞の予想をしましたよ~!!

じゃんじゃじゃ~ん!!

私の予想は・・・ズバリ!

パールコード!!! 単勝・複勝

パール=真珠の石言葉は「富」!!

ということで、今回はこのお馬さんを選びました!

ちなみに、この日パールのヘアアクセサリー&イヤリングをしていたのも理由です♪

そして・・・

20161017_32

ふっふっふ・・・

きましたね・・・パールコード2着!!

ということで、複勝当たりました~!

やったぜ!!

20161017_31 

あ~愛おしい勝馬投票券・・・笑いが止まらないのです♪

今回は、スポーツライター加藤さんに、勝った~!!って言っていいですよね!?

馬の神様がほほ笑んでくれたみたいlovelyshine

やっぱり・・・名前で予想するの、やめられません!!!(笑)

詳しくは、今度の土曜日のWESTSIDE TOKYOで☆