Copyright (C)

« 甲斐路→山梨県でなじみのある葡萄のひとつ( *´艸`) | メイン | 今日のプレゼントは温泉入りフェイスマスク »

2016年9月18日 (日)

2016年度のお月見鑑賞会。今年は9月15日。

今年度こそ・・・雨降らないで~~~!!

と、番組中はテルテル坊主を作っていた森さん・・・

Dsc_0564 雲行きも怪しく・・・

大丈夫かなあ・・・

皆さん来てくださるのだろうか・・・と心配の1日でした。

身延山ロープウェイ乗り場に到着すると・・・

Dsc_0571 ゲ・・・・山頂めっちゃ雲・・・・

Dsc_0568 下界では花がきれいに咲いていました。

早速ロープウェイで上ります・・・

Dsc_0579 下は景色きれいなのにねぇ・・・と武井さん・・・

不安そうに上でなく下を眺めます。

到着・・・

Dsc_0594 ものすごい・・・霧・・・

でも皆さんのために準備に取り掛かります!!

Dsc_0589 途中ご飯も食べつつww

Dsc_0598ポージング取りつつ・・・

本番!!

Dsc_0620

 沢山の方々にお越しいただきましたweep

今回は月が見えないということで、

武井さんの写真紹介から始まります。

Dsc_0609 ちょっと、双眼鏡がさみし気・・・

そして・・7時には、身延山山頂では

ご祈祷が行われます。

Dsc_0635 みんなで参加。

Dsc_0636 見守る森さん。

この後は、皆さんで楽しい交流会なんかも交えながら、

今年も無事終えることができました。

月は見ることができなかったのですが、

皆さんの参加してくださった皆さんの笑顔が

大成功だったと確信できました。

そして・・ロープウェイを降りると・・・

Dsc_0660 わ~~~~~~~~fullmoon月!!!!!!

武井さん!!武井さん!!月見れるよ!!!

12 せっかくだから写真撮ろうよ~!!

ということで、一枚!!

参加皆されたさんのおかげで

本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

最後に・・

予報も曇りなのにも関わらず、

身延山山頂までお越しいただきました皆さん

本当にありがとうございました。

Photo 来年またリベンジ!!ですwwsmile