Copyright (C)

« HAPPY JAM~ラ・ぺスカ~ | メイン | MO~牛~MO~ »

2016年8月17日 (水)

台風一過の水曜日★Yes!水曜

台風一過ですね。

そうはいっても、
 関東甲信は注意報が出てます。
それから、東北や北海道に向かう方は、
気をつけてくださいね。

台風だ!とはいえ、
山梨のFMフジ本社周辺は、雨も降らず、
明け方も星が綺麗でした・・・

なのに!!
レインブーツ。

最高気温が38度になるのに、

レインブーツ!

0817_1_3

明らかに間違えた履物だよ。
念のため持ってきたものは、
完全に裏目ですね。

東京でも浮くだろな。
替えの靴を持ってくるべきでした。

さてさて、エンディングでも話したけれど、
先週は実家に帰り(大した距離でない)
犬に会いに行きました。

もうね、16歳。
人間の歳でいうと90歳を越えています。
おじいちゃんです。

0817_2

ビーグルなんですよ、2色の。
ビーグル飼いだから、
 スヌーピーが好きです。

犬なのに、自分の気分によって、
懐いたり、 そうでなかったり・・・
猫っぽいんですよね。

でも、なんだか、
長く一緒に過ごしているので、
大事な存在です。

今年の夏も暑いから、
健康に気をつけてほしいものです。