Copyright (C)

« 9月27日は中秋の名月 | メイン | Yes!水曜日! »

2015年9月15日 (火)

HappyMedetta~レ レーヴ サロン・ド・テ~

今週は、富士急ハイランドのリサとガスパールタウン内に先月オープンしたばかりの

ティーサロン「レ レーヴ サロン・ド・テ」をご紹介しました!

Img_0612

店内の素敵な雰囲気にどきどき・・・

パリの劇場をイメージしているんだそうです♪

Img_0601

お席は階段を上ったところにありました・・・

そして、劇場の舞台は・・・

Img_0593

この富士山の絶景です!!

こんなにキレイな富士山と庭園が正面に見れちゃうんです♪

Img_0604

エッフェル塔と富士山・・・感動しちゃいますね♪

 

Img_0602_2

店内には、原作者の方が直筆でかいたイラストがありました!

色々なところに描いてあるみたいなので、是非、探してみてくださいね♪

Img_0603

エレベーターの横にも発見!!

20150915_14

素敵な天井の端にも・・・リサとガスパールが!!

 とにかく、ゴージャスで可愛い空間で非日常を楽しめます♪

Img_0607

そして、こちらがご紹介しましたフラワーフレーバーの紅茶です♪

ルビーレッドのキレイな紅茶!お花の甘い香りと甘酸っぱいローズヒップやフルーツの風味が楽しめるお紅茶でしたheart

 

20150915_11

そして、こちらが3段スタンドのアフタヌーンティーセットheart04

20150915_12

一段目・・・

20150915_13_2

二段目、三段目・・・

フルーツサンドは通常パンの部分がなんとロールケーキの生地になっているので、

しっとりふわふわの食感が楽しめますよ~

Img_0608

どれもおいしくて、大満足でした♪幸せ~

Img_0614

最後に、インタビューにお答えいただきました、ハイランドリゾートの古川愛華さんとパチリ♪

可愛らしいお声で丁寧にご紹介頂きまして有難うございましたlovely

Img_0615

リサとガスパールに会いに、是非遊びに行ってくださいね♪

ちなみに、リサとガスパールタウンは、入場無料エリアになっています!

気軽に足を運んでみてくださいflair