Copyright (C)

« 三和リース 防災情報館 | メイン | 鉄ちゃん道、どう?~新橋駅探索~ »

2015年8月25日 (火)

Happy Medetta ~ベリーダンス~

今回は、ベリーダンスに挑戦して参りました!!

伺ったのは、Blossombellyのブロッサム石和教室です♪

華やかで美しい、可憐、妖艶な・・・そんなイメージのある女性らしさ全開のベリーダンス・・・

果たして私が踊っていいのか!

とっても不安でしたが、教えて頂いたクレア先生はとっても優しくて明るくて素敵な方shine

安心してレッスンを受けることが出来ました♪

20150825_23

ゆっくりストレッチをした後に、ダンスへ。

ベリーダンスの基本となる腰の動かし方などを丁寧に教えていただき、

最後は曲にあわせて踊るということまで、出来ましたよ~♪

先生も生徒さんも、とっても美しいダンスをしてらっしゃいまして、

一緒に踊っているにも関わらず、うっとり~lovely

あ~あんな風に踊れたらいいな~と心から思いました!!

20150825_22

 最後には、お教室のみなさんと写真をパチリ♪

大丈夫ですか?違和感ないですか?

ありますよね(笑) テニスウェアで参加してますしね~

20150825_21

クレア先生、あたたかくむかえて頂きまして、有難うございました!

クレア先生のレッスンについてはこちらをチェック♪

http://ameblo.jp/blossombelly/

ベリーダンスのレッスンの様子はこちら!